2008年06月10日

夏日到来(^-^;


murasaki

今日はいい天気でしたよ♪札幌!
こんな日は仕事をほっぽって、布団干したい!!

週末はYOSAKOIに来道したドナルドに会いに出掛けてました。
「北のふーどぱーく」で腹ごしらえしながら、
のんびり楽しんできました。
お見せ出来る写真があれば、数日後にお披露目しますw

今週は,久しぶりに土日と重なった「北海道神宮祭り」で、
東京方面の朝のラッシュのような中島公園を堪能しようかしらね。
娘sは物心ついてからは、行った事ないようなきがしますし。。。



『ライラックパーフェクション』だと思われますw

八重で遅咲きの品種です。
でも先日のアラビアンミステリーよりは、早く咲いたようなw
八重の品種だけは他と離れた所に植えているのですが、
数年経つと赤になってるか、忽然と姿を消すのはなぁ〜ぜ?

ちゅーりっぷの名前よりもこの現象の方がミステリーだよね。。。
posted by みるく at 23:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりんチョ★

北海道はこの夏、暑くなりそうかしら?

また「あっち」のほうにもチョイチョイ再開しようかしら。。。

と言う事で、おい森より日常生活の方が多いかと思うけど、良かったら遊びに来てね。
Posted by りえ at 2008年06月12日 13:02
ホント...やっと夏!?って感じだよねぇ〜

でも、せっかくの神宮祭も天気悪くて寒くなりそうよねっ(--;)

早く夏らしい夏(!?)になって欲しいもんだ!!
Posted by なおみ♪ at 2008年06月13日 02:11
⇒ りえさん

お久でーす(^-^)

夏と言うよりも今が・・・
6月だというのに、朝晩寒いんですけど_| ̄|◯

なにせ、にゃんこも丸くなってますw
Posted by みるく at 2008年06月16日 13:21
⇒ なおみ♪さん

夏も一瞬(?)だったよねぇー( ̄▽ ̄;)

朝晩の自転車、寒くないかい?
風邪ひかないように、軍手はいてねw(爆)
Posted by みるく at 2008年06月16日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。