2008年06月17日

札幌まつり


kingyo

16日、中島公園行ってきました。

金魚。。。
5匹もすくわれました(ーー;

今も家で泳いでるはず・・・

ちょっと涼しい位の天気でしたが露店をめぐってる間は、
暑くもなく寒くもなくいい感じでした。

さんざん遊んで車に乗り込んだら、雨が落ちてきました。
間一髪セーフでした(笑)

hakka

懐かしのハッカパイプ!
まだまだ健在なんだ、これって。

franku

「インディアンフランク」だったかな?
長い!長い!味はふつーの粗挽きソーセージ。

dango

おー、だんごだ。
味噌味、うまかった(^-^)

他にもたくさん食べたけど、写真撮ってないやw(爆)

えーとあれ、あれ。。。
パンチングボール?だっけ・・・
そういう商品はどこにも売ってなかった_| ̄|◯
楽しみにしてたんだけどなぁー。

りんごあめ だけじゃなく、
みかんとかぶどうとかフルーツならなんでも飴になってて
ちょっとビックリ。
でも、みかんは普通に食べるのが一番うまいと思た!!

露店のお兄さんやお姉さんも、
昔のような威勢のよさは姿を消してて残念だった。
歩いてるとダミゴエが飛び交って客寄せしてたが、
今回は、ダミゴエのおじさんすら発見できなかった。

かわりに
好みのイケメンのおにいちゃん
のお店を探しましたが(* ̄m ̄)ウシシシ...
posted by みるく at 20:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お祭り〜〜♪(*^o^*)
綿アメと東京カステラは絶対に外せない♪
(毎年、近辺のお祭りしか行かないケド…)

あっ 好みのイケメンのおにいちゃんのお店は見つかった?(*^艸^)

Posted by なおみ♪ at 2008年06月22日 19:10
お元気ですか??
毎日が忙しく あっという間に秋に・・?!
ようやく みるくさんのブログに気付いたのんたです・・(><;
ごめんなさいっm(_ _)m
また きますね^^
Posted by とんぼ村のんた at 2008年10月08日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

