2009年07月08日

うさぎさん♪


cat01.jpg

うちのにゃんこにゃ、耳がない・・・
ないなら作ってしまおうひらめき

cat02.jpg


大人しくかぶってるのは、30秒くらいのものさw(笑)







夜なべしたのは・・・






もんさんだ!!w(爆)


posted by みるく at 01:30| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃんこ(ΦωΦ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャー(>▽<)プリティー!!!
すごいわ!もんさん…とても器用なのねw

『今日!ペットショップ連れてって〜』
・・・と桃姫。

あなたはいくつペットショップ巡るつもりなの???
買ってくれるまでなのかい?

まりもVS桃姫の戦いは続くのであった(笑い)

PS.昨日みせていただいたスコちゃんは、長毛だったわ。ショップのお兄さんに、
『夏の方が猫ちゃんはお買い得ですよw』
だって。。。桃姫を誘惑するなぁー!!!
Posted by まりも at 2009年07月09日 12:22
お久しぶりですっ〜(^ω^)

猫ちゃんかわいいですねっ(・゚-゚・)
Posted by カホカホ♪ at 2009年07月09日 19:56
ひゃ〜〜〜ははははは

かわゆすぎて 笑いがo(>▽<)o
しかも もんさん手作り(爆

そして 写真が どアップo(>▽<)o

悲しいとき 覗きに来よう!!

Posted by マリー at 2009年07月10日 13:19
なかなかお似合いよ〜〜♪

…しかも、もんさんの手作りってトコがwwww
Posted by なおみ♪ at 2009年07月10日 21:07
みるくしゃ〜〜ん 元気〜(笑

ちょっとコメントしてみました!

マリーは 相変わらずですが
ゲームは皆無・・・って感じです。

ではまた〜♪
Posted by マリー at 2011年10月20日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

