2009年05月16日

生存確認(笑)

あったらーっ(汗)
1年近く放置してました〜( ̄▽ ̄;)
広告表示されてるし(爆)

今日も会社で仕事してたりしまっorz
でも、現実逃避でこんな事してます(^-^;


そんなこんなで、ご無沙汰してた間のご報告。

お嬢1 無事、中2になりました。毎日の通学や勉強に黒いため息をついてます。
お嬢2 無事、小6になりました。小学校もあと1年。
もんさん 相変わらずとぼけてますw
みるく 春から今まで以上にフルフルタイムで働いてます。
三食昼寝付きの生活が懐かしい・・・
激務だが痩せないのは、ストレスか!?


でんでん関係ないですが、
先日、お嬢1の付き添いで出掛けた場所が、
もんさんと結婚式を挙げた某ホテルだったのです。
会場への通路に、結婚した人のメモリアルプレートが飾ってありました。
お嬢1と探したら、あったよ!!
すげぇー、結婚したの19年前だった・・・
記念撮影したけど、本名なのでみせられません♪
posted by みるく at 13:07| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜
みるくしゃん おひさ〜〜(*^o^*)お元気でしたか?

私は今でも毎朝“みずやり”してます♪(通勤中にねっ^^;)
街森も楽しく遊んでますよ〜〜(^-^)v

…けっこうへろすけさんに会ったりするwww
Posted by なおみ♪ at 2009年05月24日 15:45
お久しぶりです^^
家の息子も中2になりました〜

最近 児童クラブで 働きだしました。
街もりで いつか ゆっくり お話できたら うれしいです〈^−^〉
コード ばっちしいれてありますよ〜
良かったら いつか街もりで お会いしましょう!
Posted by とんぼ村 のんた at 2009年05月25日 22:48
お元気そうで何よりでございます
オイラは仕事探しでてんてこ舞いの毎日でございます

あの頃は良かった
Posted by へろすけ at 2009年06月01日 11:34
きゃぁ〜
おひさしぶり。

うちのやんちゃ息子は2才よ。
しかも3月25日にもう一匹増えました。
また男ですが…
みるくしゃんも生存出来てる様で良かったわ。

あっコレ、携帯で入れているけどちゃんと反映されているかなぁ。

Posted by りえ at 2009年06月04日 22:26
みるくしゃん〜〜〜〜♪

生きてた〜バンザ〜イ(^−^)/(爆

私も4月4日 ついに おい森を
卒業してしまい(3年つづけた水遣り)

小・中・高・幼と分散してしまった
子供&弁当屋で 忙しくしております。

なんか 懐かしい顔が いっぱいで(泣

りえしゃん家にも 家族が増えてたなんて
素晴らしいですねぇ!!

それでは また! 体 こわさないように♪

Posted by マリー at 2009年06月18日 09:19
ご無沙汰しております。
私、まりも 同じく生きております(笑)

ひっさびっさ覗いてみたら更新されていてビックリよw

最近我が家の姫『猫欲しい〜飼いたい〜』と病気のようにせがまれます(^ー^;)
ミルミルのお家にいるスコティッシュが欲しいそうです。

…てなわけでみるみるのお家の猫ちゃんの写真アップを見ようかなと覗きにきたのじゃw

やっぱ可愛いよね。でもお高い(¥O¥)

う〜ん とうなってごまかす まりもでした。またね。

あっ!来週苫小牧に出張するらしい漁師です。かばんに入れてもらおうかしら(爆)
Posted by まりも at 2009年07月06日 12:51
あ。。。ひっそり更新したのバレてたのね(爆)

->なおみさん♪

おひさ〜!元気だよん(^-^)v

やっぱ水やりしてたのね!!
街森も、交配した(もんさんがw)花がきっと枯れてる(T-T)

いやぁー、へろすけさん!懐かし過ぎww
みんな地味に活動してるんだね。
そのうち登場できる・・・かな!?
Posted by みるく at 2009年07月08日 00:09
=> のんたさん

お久しぶりです(^-^)

そう、息子さん同級生でしたね!
うちは、思春期まっただ中ですよ〜。
毎日の報告が面白い今日この頃です。

児童クラブって、とってものんたさんにピッタリな気がします。
街森で出会える日を楽しみにしていますね♪
Posted by みるく at 2009年07月08日 00:15
-> へろすけさん

おー、噂をすれば・・・(笑)
お久しぶりです(^-^)
就活、激戦らしいですねー。
いい報告を聞ける事を祈ってますよ。
(今日は、全国的には七夕ですもんね。でも北海道は8月w(笑))
Posted by みるく at 2009年07月08日 00:19
-> りえさん

きゃー.お久しぶり〜\(⌒▽⌒)/

えーーーーーーーー!もう2才とは。。。
しかも、増えてるw(笑)
♪ おめでとう ♪
男の子、かわいいからOKよ(^-^)v
Posted by みるく at 2009年07月08日 00:30
-> マリーさん

生きてたよ〜w(笑)

時々ノゾキに行ってるんだけど、読み逃げしてます( ̄▽ ̄;)

全部網羅してる・・・(大学はなかったwww)
うち、小・中だけでもごっちゃになるのに、尊敬しちゃうよ〜!!

ありがとう!
マリーさんも、からだこわさないようにね(*^o^*)
Posted by みるく at 2009年07月08日 00:40
-> まりもさん

お久しぶり〜(*^o^*)
まりまりも生きてたね!!(爆)

姫のブームは、(=^・・^=) でしたかw(笑)
スコティッシュ、めんこい♪でも、猫らしくはない・・・
うちもこの間、ペットショップであやうく3匹めをGETしそうに( ̄▽ ̄;)
定額給付金じゃ足りんかった _| ̄|●
マンチカンって種類の猫ちゃん、めっちゃ可愛いから検索してみて〜!

おー、苫小牧じゃちょいと遠いが、荷物に紛れて上陸するのだ(爆)
Posted by みるく at 2009年07月08日 01:07
すっっごくご無沙汰してます。ふらっとのぞいてみたら更新されていたのでご挨拶をば。今台風の中出勤中です。
Posted by アイナ at 2009年10月08日 05:45
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

