2007年01月28日

これも花?


IMG_0765.jpg


テーブルヤシから、何かが伸びてる!?
一向に芽吹く様子はなし。
これって一体なになのかしら?

誰か知ってたら、教えて〜(>_<。)HelpMe!!
posted by みるく at 06:00| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何じゃコレは??
お役に立てないわ。。。_| ̄|○

しかしまぁ〜綺麗な写真♪
いい光ですねぇ〜
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
Posted by ぺり♪ at 2007年01月28日 09:22
おわ〜なんでしょうか〜でも、葉っぱ以外に出て来るといえばお花でしょうか・・・・みるくさんちは
冬に花盛りですな〜m(~ー~m)ぽかぽか!
Posted by マリー at 2007年01月28日 12:12
わ〜☆ みるくさん〜(☆^0^☆))y

テーブルヤシのこれ〜!?うちにもなったのよ★ヒエ~
でもこんなには伸びてないよ〜(笑)

私もビックリしたわ〜。。。
いまだ何かは不明でありますぅ・・@@
ホント誰か教えてぇぇ〜。

でも、今はすでに枯れてしまいましたわ((≧≦。)。。
Posted by ミルクティ at 2007年01月28日 22:51
テーブルヤシのつぼみですね
黄色い小さな花が咲くらしいですよ♪
Posted by へろすけ at 2007年01月29日 16:18
忘れてた・・・
丸くて小さいのがいっぱい咲きますが
ぽろぽろ落ちるので、下に何か敷いた方が良いです
Posted by へろすけ at 2007年01月29日 16:23
> ぺり♪さま

にょほほw
褒められちゃった〜(///ω///)テレテレ♪

この日は珍しく、日中に陽の光を求めて撮影しました。
98%はカメラの性能のお陰ですw

> マリーさま

ツボミだと思うのよ〜(^^;
でもね、かれこれ1ヶ月位もこの状態なのよね_| ̄|●
冬の方が、温度が一定だったりする( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> ミルクティさま

でしょ!でしょ!!
1ヶ月もこの状態で、しかも2本目も出てきたのよε-(ーдー)ハァ

> へろすけさま

『つぼみ』なのね♪
情報提供、♪サンキュッ (v^-^v)♪

ほほ〜、本当に咲くのかしらo(^^o)(o^^)oワクワク
Posted by みるく at 2007年01月30日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

