2007年03月20日

春はまだまだ・・・


IMG_0885.jpg

花屋さんで、サクラかわいいを見つけました♪

今日も雪が舞い散る札幌ですが、
一足早く、義母の遺影の隣に春を咲かせてみました揺れるハート
posted by みるく at 08:58| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なプレゼントですね♪
きっとお喜びのことでしょう。
みるくしゃんのやさしさが伝わってくるわ(*´ー`*)ウットリ
Posted by ぺり♪ at 2007年03月20日 10:10
すごく綺麗ですねw
桜はこの季節にぴったりですね♪
Posted by ★TAKUYA★ at 2007年03月20日 15:40
こんばんは♪

お久しぶりです。。諸事情のお話拝見致しました。
大変でしたね!まだ気持ちが落ち着かないとは思いますが元気出して頑張って下さいね^^

お義母様もこのお花を見てお喜びしていますよ♪

もうそろそろ暖かい春がやってきますwww
みるくさんもお体には気をつけて下さいね^^ノ
Posted by ミルクティ at 2007年03月20日 20:38

 うにゃ〜っ、サクラだねーん。

♪さ〜く〜ら〜っ、ポン・ポン・ポン♪

 なぜか、伊東四郎と、小松政男を、思い出す。

Posted by はちおうじ村 ともにゃ。 at 2007年03月20日 22:32
> ぺり♪さま

(^ー^* )フフ♪
『桜道』見た後、お買い物行って見つけたのよ。
普段なら、見るだけなのは内緒(´・ノω・`)コッソリ

> TAKUYAさま

ありがとう♪
卒業シーズンには咲かないのに、
桜のイメージがあるよねぇ〜。

> ミルクティさま

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
日常に追われています(笑)

札幌の春はまだまだ遠いみたいですわ。
2月より寒いんですけど・・・
いつも、優しいお心遣いにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

> ともにゃ。さま

伊東四郎に小松政男・・・・
っとくれば、『電線マン!!』

Σ(゚艸゚||)ヤッベー!! 年バレちゃうわ・・
Posted by みるく at 2007年03月21日 00:38
おぉ、桜ですかw 福岡はまだまだつぼみ硬いですなー。
大阪では結構咲いてましたけど、、むむ;;; 
何故に咲く時期が地域でちがうんじゃ(‐公‐;;;) ←馬鹿
Posted by S・T村 さとる at 2007年03月21日 23:53
> さとるさま

あれ?何故に鹿児島の方が遅いんだろう(-""-;)ムム・・・
この桜は何処で咲いたのかしらねぇ〜。
札幌は冬に逆戻りのような気候で、
桜が咲くのはいつも通りG・Wかしら・・・
Posted by みるく at 2007年03月22日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

