2007年04月12日

未来へ





ほら 足元を見てごらん

これがあなたの歩む道

ほら 前を見てごらん

あれがあなたの未来

未来へ向かって

ゆっくりと歩いて行こう




未来へ 歌詞 / Kiroro


大好きな歌です♪

心が痛いあなたに聞いて欲しいなぁ(*^-^)




夢はいつも空高くあるから

届かなくて怖いね だけど追い続けるの

自分の物語だからこそ諦めたくない




あなたの話を聞きながらこの歌を思い出しました。

心の悲鳴が聞こえてきたよ・・・


空を見上げて深呼吸しよっ!!
posted by みるく at 23:40| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日から4番目の子が幼稚園に
行きましたが、何もわからずバスに
乗り込む姿を見て、家に一人帰りながら
むしょうに泣けてきました・・・
この子が親元から離れる第一歩の日
みるくさんからの プレゼントだと
思って!未来へ!を 読ませていただきました。
Posted by マリー at 2007年04月13日 08:52

お久しぶりです♪


私も、kiroroさんの未来へ。

とっても大好きです♪

小学5・6年と、大切なときにいつも

 未来へをココロをこめて歌っていました♪


歌詞も、奥深くてと〜〜〜っても
元気づけられます♪♪
Posted by ゆきか at 2007年04月13日 19:08
こんばんは〜

未来へはいい歌ですよね〜
僕も、6年生を送る会のときに歌いましたよ。
Posted by ★TAKUYA★ at 2007年04月13日 19:45
あ〜この曲好き〜♪
歌ってると涙が出てきます♪

キロロの曲は結構好きかも(o^艸^o)
Posted by ぺり♪ at 2007年04月14日 00:12
kiroro、いい歌歌ってますがあんまり好きじゃないんです(∀ )
なんか、ポジティブなメロディーであの歌詞だったら最高ですが.. しんみりなりすぎてしまう部分が(笑")
ぁーでも卒業式とかで流されるとやばいですね・゚・(ノД`)・゚・
Posted by さとる at 2007年04月14日 07:02
いかにも未来って感じですよね〜^^
これを歌って思い出せば…T〜Tです〜^^;

さ〜未来もこれから!張り切らねば!
Posted by Ryu at 2007年04月14日 13:05
わー『未来に立ち向かうぞっ!!』というような感じがとてもでていますね♪

私もこれからガンバロ〜ット♪
Posted by ミニー at 2007年04月15日 20:04
⇒ マリーさま

入園おめでとうございます♪
なんでだろうね?
あの無邪気な笑顔と後姿を見送ると胸が痛くなるのは。。。
お子様とマリーさんの新たな旅立ちの日に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

⇒ ゆきかさま

お久しぶり〜♪

元気になりたい時に口ずさんでますわ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

⇒ TAKUYAさま

ほほー!今はこういうの歌うのね。
私もお気に入りの1曲ですよ♪

⇒ ぺり♪さま

涙流しながら歌うのよw
落ち込んだら、エンドレスで(o^艸^o)

⇒ さとるさま

いい歌=好き って事にはならんのよね(-""-;)
あの歌詞でポジティブなメロディだったら・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

⇒ Ryuさま

泣ける・(*ノД`*)・゚・。

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 頑張るジョーw

⇒ ミニーさま

前を向いてガンバローっね(*^-^)
Posted by みるく at 2007年04月15日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

