2007年06月18日

なぁぜ〜?


IMG_1446.jpg



ちょこ
は今日も水を飲んでます(=^・^=)

水の入れ物は別にあります。
が…洗面台で待つのはなぁぜ〜?

posted by みるく at 23:07| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんこ(ΦωΦ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おほほ♪お久しぶりです。
ちょこチャン、お水の鮮度にも敏感なのかしら?
人間の真似とか?可愛いですね〜☆
Posted by ルナ♪ at 2007年06月19日 10:30
⇒ ルナ♪さま

お久しぶり〜♪
流れる水に興味があるようなんですよ…
手(?)で水を受けて手を舐めてますw(笑)
いつも見守っちゃうのでやっと瞬間の写真が撮れました(^^;
Posted by みるく at 2007年06月19日 23:15
きっとフレッシュな水が飲みたいんだわww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
Posted by ぺり♪ at 2007年06月20日 07:55
⇒ ぺり♪さま

フレッシュwって、水交換しても洗面台で待つ猫って(−−;
かわいいから許しちゃうんだけどねwww
Posted by みるく at 2007年06月22日 00:20
人からすると不思議なことですが
ちょこちゃんはきっと普通なことなんでしょうねw本当かわいいから許せちゃいますよね〜w
色々とお忙しそうですががんばってくださいね〜w10月に無事再会できるのを楽しみにしておりますw
Posted by アイナ王子 at 2007年06月22日 21:04
⇒ アイナ王子さま

キラキラした目で見つめられると負けちゃうんですよw(笑)
10月に上陸と言う事で、時間を作れるようにがんばっておきます(^^;
王子もノンビリ出来るようになるといいですね〜♪
Posted by みるく at 2007年06月25日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

