2007年07月21日

タイミング


IMG_1633.jpg


遠くから望遠で狙って、
そ〜っと近づいたら急ぎ足で逃げられました・・・

出会いは全てタイミング〜 _| ̄|●


信号のない交差点からすんなり出られた時。
信号がずーっと青だった時。
ほんのささいなタイミングでも気分上々♪

受けた電話がクレームだった時。
退社時間に鳴り響く電話&誰もいないじゃん!!
今日のタイミング悪すぎ(ーー;


日々小さなタイミングに一喜一憂し、
その日を乗り切るみるくですが変わってるかな??
posted by みるく at 00:45| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な写真ですね♪
私も些細なことで一喜一憂しております。
性格ですかねぇ〜

でも、その瞬間瞬間の集まりで一日が構成されてるんですよね。
Posted by ぺり♪ at 2007年07月21日 18:25
⇒ ぺり♪さま

ありがとうヽ(*^^*)ノ

感情の起伏もなしに淡々と過ごすよりも、
いい人生過ごしてると思ってますよ〜。

疲れるけどね( ̄o ̄;)ボソッ
Posted by みるく at 2007年07月22日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

