2007年07月30日

Balloon flower


IMG_1666.jpg


庭のキキョウの周辺の雑草を退治していたら、
つぼみも一緒に・・・ _| ̄|●

家に持ち帰ると『ふうせん?』って聞かれちゃいましたw

せっかくなので水を張った花器に浮かべてみると、
金魚が泳いでいるみたい♪


参院選も無事終わりましたね。
昨日は、一票の権利を投じてきました。

世の中に、政治に変わって欲しいと願うのなら、
その気持ちを「投票」という形で表現しよう。
そう強く感じた今回の選挙でした。

今回の選挙結果によって今すぐに何かが変わる訳じゃない。
そうわかっていても、この国にこの世界に暮らす全ての人が、
幸せに暮らせる日が来る事を願わずにいられませんでした。
posted by みるく at 22:57| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃははww
桔梗つながりですねww
なかなかステキな写真ですね♪
金魚みたいww(o^艸^o)

今回の選挙は面白かったです♪
私も絶対に投票しに行くと決めてたので(結構ギリギリでしたけど・・・。)権利を行使してきました〜♪
選挙特番がこんなに楽しいとは思わなかったわww
Posted by ぺり♪ at 2007年08月02日 09:55
お久しぶりです♪
風船みたいですねぇホントに♪


つぼみも一緒にとっちゃったんですねぇ・・・
Posted by ミニー at 2007年08月03日 19:43
⇒ ぺり♪さま

桔梗つながり〜(^^)v
金魚のイメージで写してみました♪

いろいろ感じながら観ると面白い番組でしたね。
もんじろっも朝まで選挙特番みてましたよ・・・ _| ̄|●

⇒ ミニーさま

お久しぶりですね〜^^
小学校最後の夏休み、楽しんでますか?

風船みたいだよね!!
そうなのよ。つぼみも一緒に・・・(ーー;
Posted by みるく at 2007年08月07日 23:06
みるく様>
はぃ、夏休み思う存分ミニーは、楽しみまくっております^^;

みるく様の娘さんも楽しんでますかぁ♪
Posted by ミニー at 2007年08月11日 14:46
⇒ ミニーさま

夏休み子供の頃は楽しかったよ〜♪
今は・・・夏休み欲しいジョ<(>o<)>
うちのお嬢達は宿題に苦しんでおりますw(笑)
Posted by みるく at 2007年08月12日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

