2007年08月18日

そんなに見つめないで。。。


neko


まっすぐなつぶらな瞳で見つめられたらメロメロハートたち(複数ハート)
あいや〜。。。なんでもしてあげちゃいたくなる!!

でもねぇ、今日はお留守番しててねあせあせ(飛び散る汗)
これからちょいと短い旅に出てきまっす♪


お嬢さん、お嬢さん、首伸びてますよ〜w(笑)


neko2


動いてる全ての物体に興味津々。
…近づいて「フンフン」と匂いをかいでる間に、
逃げられちゃうおとぼけちょこ(ノ_-;)ハア…

ラベル:
posted by みるく at 06:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこ(ΦωΦ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫ちゃん可愛ぃぃ〜★
私の周り…捨て猫いっぱいいるんです;;
でも…飼ってはいけないんです…orz

お暇でしたら私のブログ見てくださいノ
Posted by 風月桜 at 2007年08月18日 17:11
誕生日のお祝い、ありがとうございます★
猫ちゃんかわいい(*p〃ω〃q)
Posted by カホ at 2007年08月18日 19:28
⇒ 風月桜さま

猫ちゃん可愛すぎてメロメロですw
単なる猫バカですがw(笑)

は〜いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
リンク変更しておきますね♪
Posted by みるく at 2007年08月20日 00:32
⇒ カホさま

無事復活したようでよかったね♪
かわいいのよ!!(* ̄m ̄)ウシシシ...
Posted by みるく at 2007年08月20日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

