2007年10月09日

さとらんどにて。


7日に「サッポロさとらんど」でパークゴルフをしてきました。
アップル、ビーンズ、キャロットの3コースの中から、
2コース18ホールをラウンドできます。
詳しい情報は「サッポロさとらんど」のHPで

今日は、アップルコースからスタートです。


さとらんど、教育的指導!


アップルコース一番ホールグリーンから、熱い指導が・・・



さとらんど、看板


『アップルコース』という名の通り、
コース内にある木は姫りんごがメインです。
今の季節は、赤い実がなってる様子を見る事が出来ます。
でも、この実はスッパイので食べませんw





ラフで転がる少女 _| ̄|●


何故かプレイ中にラフで柔軟を始める少女が・・・ _| ̄|●
posted by みるく at 00:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜熱い指導が〜
って、ご夫婦の写真ですか!!
もん様!クラブを前に出し
かわいがり指導ですな〜
いいな〜いいな〜家族でたのしそうですね(-^〇^-)
うなたん?まなたん?朝から
笑わせていただきましたwwww
自然にかえってってますね〜
Posted by マリー at 2007年10月10日 09:30
⇒マリーさま
こんばんわ♪
いやあ〜。。。まにゃですよwww
いつの間にか大きくなって、来年は見下げられそうです _| ̄|●
家族揃って出かけられるのも今だけです。
楽しまないとね(*^o^*)
転がってるのは、うなです♪
下の子って「不思議」ちゃんですw(笑)
Posted by みるく at 2007年10月11日 22:41
ええええ〜〜〜〜っつ
まにゃたんですか!!!!
どうみても、ご夫婦かと・・・・
背も高そうですね〜
子の成長はうれしいですが、
しかる時、見上げるのはね・・・・・
うなたん、不思議ちゃんwwww
ぎゃははは、なんど見ても
楽しい、おしりちゃんです♪
Posted by マリー at 2007年10月12日 09:43
⇒マリーさま
あ・・・
叱る時って見上げなきゃいけないのね・・・
う〜ん。。。正座して説教しますヽ(*^^*)ノ
Posted by みるく at 2007年10月13日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

