2007年10月10日

Grape


つぶらな瞳のカエルちゃん


おいしそうな葡萄♪

ん?
あれ?
目が・・・・!Σ(◎o◎;)




ぶどう棚



ぶどう棚って、160cm位の高さがあります。
そして、これが160cm弱のみるくの目線です。
あのカエルちゃん、どうやって登ったのかしらね?
登るとこ見たかったなぁーーーキョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ
posted by みるく at 12:40| ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェ・・・・

カエルきら〜〜〜い・・・

あぁ・・・鳥肌が・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
Posted by りえ at 2007年10月10日 22:19
かわいいねぇ。
カエルでも、顔がカワイイのならいいよね。
イボイボのカエルは無理だけど。

ところでカエルがいた所のブドウは食べるのかな?
Posted by ばんちょう at 2007年10月10日 23:07
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 、ご馳走様w
Posted by もんじろっ at 2007年10月11日 00:54
きゃ〜〜かわいい(*^o^*)
この写真すごい好きです!
角度といい表情といい、りえしゃんには
わるいけど、飾りたいくらいですwww
白菜から、いもむし(大)がでるよりは
ぶどうに蛙ちゃん、ラブリ〜
ところで、葡萄はとって食べて
いいやつなのかしら??
もん様ウマヒィて・・・・・
Posted by マリー at 2007年10月11日 08:47
きゃ〜♪(*^-^*)
カエル好きの私には、こたえられない(!?)お写真です揺れるハート
ぶどうの中からちょこんと♪
あっ!でもリアで大きすぎるのは....×かなぁ(^-^;)
Posted by なおみ♪ at 2007年10月11日 11:52
わぁ〜♪ こ…この葡萄園はお庭ですかぁ!?
自分も良く葡萄狩りに行くのですが♪ 葡萄畑から降り注ぐ木漏れ日が最高ですよね♪ そちらの気候は葡萄を育てるのに適してるんですよねぇ♪
家のベランダの屋根…葡萄畑にしてみたい願望が有るんでっすw
もんs>カエルちゃん、何味でした?(殴
Posted by まぁ at 2007年10月11日 12:56
>まぁさん

お腹を押すとにゅるっと出てくる薄い黄緑の内臓・・・ブドウ味でした〜♪

(^〜^)モグモグあ!種が ( -.-)ペッ
Posted by もんじろっ at 2007年10月11日 22:48
⇒りえさま
こんばんわ〜♪
こりゃまた失礼♪〜( ̄ε ̄;)
大きいイボイボは苦手だが、
小さいのは意外とキュートよw
Posted by みるく at 2007年10月11日 22:49
⇒ばんちょうさま
こんばんわ〜♪
この姿勢の時はキュートだったんだけどさ。。。
降りたら思ったより大きくてちょっとひいたよ _| ̄|●

果樹園のぶどうなので、そのまま放置してきましたw(笑)
Posted by みるく at 2007年10月11日 22:53
⇒もんじろっさま
カエル・・・?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
Posted by みるく at 2007年10月11日 22:55
⇒マリーさま
こんばんわ〜♪
わ〜いヽ(´▽`)ノ 気に入って下さってありがとう♪
そんな事言ってくれたら、写真送っちゃうよ!!
我ながらいい画が撮れました。

そうそう、余市の果樹園で果物狩りしてました。
ので、食べ放題ですよ〜y(^ー^)yピース!
Posted by みるく at 2007年10月11日 23:04
⇒なおみさま
こんばんわ〜♪
カタツムリだけじゃなく、カエルもお好きだったのね(*^o^*)
みるくも大きいのはパスです<(>o<)>
Posted by みるく at 2007年10月11日 23:07
⇒まぁさま
こんばんわ〜♪
ハイ、うちです(^o^)/
。。。なぁ〜んてね。余市の果樹園ですf(^-^; ポリポリ
木漏れ日がとってもいい雰囲気を出してくれました。
屋根の葡萄もいいですね♪
我が家も、葡萄棚を作りたいと思ってるのですが、
消毒や剪定が面倒でなかなか実現しません。
来年こそ植えようかしらね。
サッポロオフでぶどう狩りw(爆)
Posted by みるく at 2007年10月11日 23:13
⇒もんじろっさま
!Σ( ̄□ ̄|||) 内蔵。。。。。。
Posted by みるく at 2007年10月11日 23:14
かっかえる!!!

かえるも喜ぶブドウさん♪

いやカエル見つけたらコメントせずには
いられなくなりますw

しかしこんなに発色のいいブドウでしたら
ぜひとも食したいものですな
Posted by あがも at 2007年10月20日 00:48
かっかえる!!!

かえるも喜ぶブドウさん♪
いやカエル見つけたらコメントせずには
いられなくなりますw

しかしこんなに発色のいいブドウでしたら
ぜひとも食したいものですな

では季節の変わり目ですが
これからもよろしくお願いします
Posted by あがも at 2007年10月20日 00:51
済みません!!!

ダブり投稿してしまいました!
Posted by あがも at 2007年10月20日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

