2007年10月11日

獲ったどぉ〜!


これがプルーンだぁ!


もんじろっの手、でかっあせあせ(飛び散る汗)


ドライが有名です。
生は爽やかな甘みで、めちゃくちゃ美味しいのだ。
実はみるくは、果物狩りでこの実が一番楽しみなのです(*^o^*)

posted by みるく at 23:20| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは…プルーンって代物ですねっ(-_★)

私、ジャムがスキスキよ〜〜(^^)v
プレーンヨーグルトにたっぷり...こたえられませんよねぇ〜〜♪

ところで…ムナグラ疑惑はどうなったんだっ(^_^;)
Posted by なおみ♪ at 2007年10月12日 00:07
プルーンなのか?私はてっきりオリーブだと思ってた。

プルーンと言えばニキだね、高いよね。でも女性にはうれしい便秘・肌荒れなどなど生プルーンの効果はいか程何でしょか

もんさん背が高いから上の物とるときハシゴ要らないね
Posted by うに at 2007年10月12日 12:34
はしご要らないよ!!・・・いえの電球替えるときもw。
Posted by もんじろっ at 2007年10月13日 03:22
⇒なおみ♪さま
いやーん、イキナリ正解w(笑)
確かにプルーンです。

ジャムって食べた事ないなぁ。
加工したのって高いよね( ̄o ̄;)ボソッ
Posted by みるく at 2007年10月13日 10:47
⇒うにさま
オリーブは、北海道じゃ家の中だよぉ。
沖縄でオフして、オリーブ狩り?(笑)

もしかして、ミキか!?
普段からスッキリ体質なので、効果の程は・・・微妙だわ。

はしご要らんが、鍋取りたいときにいない( ̄o ̄;)ボソッ
Posted by みるく at 2007年10月13日 10:52
⇒もんじろっさま
電球は君の担当〜(o^艸^o)♪
Posted by みるく at 2007年10月13日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

