2007年10月13日

シンメトリー


りんごでシンメトリー


ここまで見事に整列してると壮観。


朝一番の雨が嘘のように青空が広がって来ました。
気温が思いのほか低く、ブルブル震えちゃいましたけど。

今年のりんごは、甘くて歯触りシャキシャキ。
秋はやっぱり食欲だexclamation×2


鈴なりのりんご


枝がしなるほど鈴なり。
真っ赤な姿がみるくを誘う。。。


私は真っ赤なりんごですぅ♪


「私を食べて♪」
そろそろ、お腹も一杯なんで。。。。
一緒に帰りましょうか!(*^o^*)


同伴は、1kg320円でっす!
やすっがく〜(落胆した顔)
posted by みるく at 10:19| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仁木ですか?旬の物を頂くのっていいですよね♪
Posted by AI at 2007年10月13日 19:55
ふふ〜♪ この一連の流れはといえばっ…
フルーツ街道ですねっ(*^o^*)
去年行きましたよ〜♪ でも、もととるのって大変!! _| ̄|●

あっ!! もちろん♪見学コースに“ニッカ工場”は入ってましたよ〜〜♪
さすがに、原酒は“カァ〜〜”ってなったケドおいしかった〜(^-^;)

Posted by なおみ♪ at 2007年10月14日 00:39
⇒AIさま
こんにちわ〜♪
今回は余市でした。
旬な時期に食べるのが一番美味しいよね(o^-^o)
Posted by みるく at 2007年10月14日 14:19
おはようございます♪

1kgって何個くらい??

同伴って言葉がいいww

こっちは梨が美味しいよw
Posted by ぺり♪ at 2007年10月16日 05:34
⇒なおみ♪さま
こんばんわ〜♪
にょほほwww
残念ながらあんまメジャーじゃない農園ですw
元は取れません!!キッパリ(笑)

そちらは、『ニッカ』。。。
こっちは、さびれた温泉がメイン。。。
帰りのかま栄のかまぼこ、うまいじょ(o^艸^o)
Posted by みるく at 2007年10月16日 23:37
⇒ぺり♪さま
こんばんわ〜♪

そうね、だいたいね。。。3〜4個位かな。
でも、もんじろっさん大ばかり選ぶから、1個400g位あったよ(;´д`)

梨も好きだよ〜♪
Posted by みるく at 2007年10月16日 23:39
きゃ〜〜また北海道にやられたば〜い
日ハムのばっか〜〜ん(泣
Posted by マリー at 2007年10月18日 21:09
うははははw
勝ったどぉ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Posted by みるく at 2007年10月18日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

