2007年11月14日

レベルアップ(=ΦωΦ=)


お手その5

ちょこはレベルアップした!!
おやつ欲しさにお手を覚えましたw



お知らせ

冬将軍の足音が聞こえると、
みるくは仕事に追いかけられる季節となります(T_T)

年明け頃まで、
更新とコメントのお返事が遅れます。
ホッと一息付けるまで、
体にムチ打って働いてきますので、よろしくお願いします♪





一連の動作を連続でご覧下さいw


おとうさん!
お手するニャ―猫

お手その2

まだ足りないのかにゃ?

お手その3

お手その4


まだくれないのにゃ(;д;)
これでどうにゃ!!
必殺、おかわりなのにゃ揺れるハート

お手その1

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) はやく気づくのにゃ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お手その5
posted by みるく at 15:08| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃんこ(ΦωΦ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い!
ねこパンチでなくて、お手おかわりしてる!!
は〜、ネコたんかわいいなぁ。
Posted by ゆきっぴ★ at 2007年11月14日 18:04
(=ФωФ=)

か・かわえぇ〜  ヽ(●´Д`●)ノ はにゃ〜


いん○きさんの某ブログにカキコされてた『お手』ってこの事だったのねぇ〜。
Posted by りえ at 2007年11月14日 22:52
うわ〜はっはっはっはっ(爆爆
ちょっと めんこい すぎる!!!
3枚目だけ 何よ・・・って感じで
みるくちゃん(!?)に手が行ってるのが
またまた 大ウケ
私も、お手されたい〜〜〜♪

もんさま・・・・・・
パジャマかわいすぎ・・・・・
Posted by マリー at 2007年11月15日 09:17
お手するんだ!

ねこ飼おう♪
Posted by へろすけ at 2007年11月16日 23:00

 すご〜く、ご無沙汰しておりまする〜っ。
みなさま、お元気ですか???

 ご心配を、おかけしておりましたが、
ようやく、この度、退院する事が、出来ました。
 と言っても、通院に、切り替わるのですが。
これからが、大変でちゅ〜っ。

 ここまで、我慢して来れたのは、みなさまの、
暖かい応援が、あったからこそです。

 本当に、ありがとうございました。

また、会えるといいな〜ん!!!

 あたし、はちおうじ村 ともにゃ。でした。
Posted by はちおうじ村 ともにゃ。 at 2007年12月14日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

