2008年05月23日

思い立ったら吉日


IMG_2378.jpg

今日は、ちょっとインターバル(笑)
日ハムV中日戦 観戦に出掛けております(●^o^●)v

GW突入前にちょっと近場へ逃避行に行って来ました。
4月最後の土曜の午後、ふと思い立ち定山渓へと。。。
ちなみに翌日が18回目の結婚記念日だったもんでね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

いつもより早い桜前線を迎えたこの春、
ちょうど定山渓の桜も満開でした。
ついでに名物のこいのぼりも気持ち良さげにたなびいてました。

当日ネットでの予約は間に合わず、
定山渓ホテルに直接電話したりして。。。
バタバタと出掛けて、チェックインすると、


『広いお部屋がご用意出来ました。』



おまけに角部屋!
和室から和洋室に変更になってたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ちなみに部屋はこんな感じで、左側に和室がありますた。

:

なかなか快適なお部屋でございました♪

が・・・4月にしては気温も高かったのに、
暖房完備されてて空調もあんま役に立たない(T_T)
窓開け放しても(窓は開きましたw)暑かったジョー!!

IMG_2367.jpg

館内のレストランの前に小人さんを発見。
さすがに白雪姫はいなかった(爆)

翌日につづく・・・

posted by みるく at 22:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜いいな♪
みるく家の家族になりたい(^▽^)/

最近思い立ったら吉日〜☆って思ってドライブ&ショッピングーーーーーー

その帰り道。。。近道〜♪なんて考えたのが間違い。
「あれっ?何?TV中継車?」
って思ったら・・・・
ギャーーーーーーーーー(>□<;)
最近ニュースの殺人現場だった(驚)
くわばら、くわばら。
Posted by まりも at 2008年05月29日 00:23
⇒ まりもしゃーん

イヒw
北海道に越して来るのじゃ!
うちの前、空き地だじょ(* ̄m ̄)ウシシシ...

ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーゲッ!Σ(・ω・;|||
こわい、こわい、こわい。
まりもさんちのご近所は物騒だ!
やっぱ北海道移住しよう(^-^)ノ
あ。。。うちの近所も最近物騒な事件あったのであった _| ̄|●
Posted by みるく at 2008年06月05日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

