2008年05月19日

場所取り。


tyokonana

ぽかぽか陽気に誘われたちょことなな。

快晴だったある日、干した布団を取り込んだら、
占拠されておりましたー _| ̄|●


それは運動会の前日にお願いしたかった・・・
posted by みるく at 22:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ(ΦωΦ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん♪わかるよ〜
だってさっ 干したての布団って 気持ちイイ〜♪もん(*^o^*)
…でもさっ 場所取りって...ちょことななには大変だから〜♪
もんさんに頑張ってもらお〜〜♪
Posted by なおみ♪ at 2008年05月20日 01:07
⇒ なおみ♪さん

なおみさんも、吸い込まれちゃうのかw(爆)
我が家はにゃんこに吸い込まれるwww

もんさん、明るい時間にいないからさぁ、
場所取りに役に立たないのよねぇー( ̄▽ ̄;)
猫の手でも借りたいわ!!
Posted by みるく at 2008年05月20日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

