2008年05月22日

Thumbelina


pinkmini

今日は過ごしやすい気温でした。
ちょっと風は強かったかも。。。
やっといつもの札幌らしい気候に戻ったような感じがしました。

今日のチューリップは、
原種系の『クルシアナ レディージェーン』。
この花の中に”おやゆび姫”が座っていそう♪

この写真ではわかりにくいけど、
花びらが3センチ位の小さくてかわいらしい花なんです。

posted by みるく at 22:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜〜いねっ(*^o^*)“花盛り”の庭って素敵〜〜♪

季節毎に、色々咲いたりしてるんでしょ?

う〜ん なごむねぇ〜〜

縁側(!?)で お茶飲みながら鑑賞したいわっwwww
Posted by なおみ♪ at 2008年05月22日 23:05
⇒ なおみ♪さん

花盛り!はまだまだこれから(^-^)

サザエさんのような縁側はないけど、
和めるウッドデッキならあるジョー♪
焼き肉とビールで待ってるよw(笑)
Posted by みるく at 2008年05月25日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

