2007年05月03日

久しぶりに・・・


IMG_1154.jpg


え〜・・・
まだ、「おい森やってたのか!!」と言われそうですが、
地味にこっそり森生活は続いていたりします♪
中々通信の時間も作れないんですけどねバッド(下向き矢印)

ベル並木道の復活。。。
交配花の繁殖。。。
カブ価チェック。。。
だけはしてたりします(o^艸^o)

そんなみるくですが、
今週は何を血迷ったかw_turnip.gif買っちゃいましてね・・・
それも5往復分!7500カブたらーっ(汗)
最盛期の半分ですけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ

数ヶ月ぶりにカブマラソン参戦ダッシュ(走り出すさま)と意気込んだけど、
世間はGolden Eggs黄金週間 _| ̄|●
フィーバーの村は出るのかexclamation&question

めくってごらん♪
posted by みるく at 22:21| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ちょこ村日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

久しぶりに。


IMG_0581_1.jpg

青バラが咲いてました〜ひらめき

が、最近うまくDSのカメラが撮れないみるくですあせあせ(飛び散る汗)


そんなみるくを見ていたちょこが・・・

「どれどれ・・・」

IMG_0569.jpg


「(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ」

IMG_0572.jpg
posted by みるく at 23:36| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ちょこ村日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

マイ・バースディ♪



12月16日は誕生日でございました♪
お祝いのコメントありがとうございま〜すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


任天堂DSの『おいでよどうぶつの森』というゲームで
知り合ったお友達がお祝いに来てくれました。
伝言&お手紙&プレゼント ありがとうございましたm(_ _"m)


一番に来てくれたのは、「どうぶつ村のあやちゃん」
続いて、「はな村ぺり♪さん」と久しぶりの「やまめ村まぁさん」

IMG_0318.jpg


「どうでしょ村のいんせきさん」がやってきました。
改めてカメラ
まぁさんといんせきさんは、この時が初対面exclamation×2
(○'ω'○)ん? もう日付変わってるし_| ̄|●

IMG_0325.jpg


「まったり村くららさん」と「ぷく村りえさん」の登場です。
またまたカメラ

IMG_0332.jpg


最後に「へやそと村まりもさん」「こうへい村なおみさん」
そして、再び登場の「はな村ぺりさん」で、
この日ラストのカメラを。

IMG_0338.jpg
めくってごらん♪
posted by みるく at 23:53| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょこ村日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

初雪だるま


IMG_0279.jpg

夜中に何気に電源を入れると雪が積もってる!!
さっそく、雪だるま作ってみました♪
(@'ω'@)ん? ちょいと失敗_| ̄|●
posted by みるく at 00:48| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ちょこ村日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

カブ価報告


買値 105ベル (100万ベル分購入)

    午前 / 午後 
月曜  83 / 80
火曜  78 / 75
木曜  72 /142
木曜 139 /165


って、一体何ぞや?

只今、たぬき店主軟禁中ですので、しばしお待ちを(`∇´ )にょほほほ
posted by みるく at 23:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょこ村日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

今週のカブ価情報


買値 105ベル (100万ベル分購入)

    午前 / 午後 
月曜  83 / 80
火曜  78 / 75
水曜  72 /142


来るかな♪来るかな♪
フィーバー来るかな♪

あがれ〜\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*


昨日、UFOが空の右端を飛んでた。
気付いた時には崖の上空_| ̄|●
ロッククライミングしたかった〜!!

posted by みるく at 18:33| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | ちょこ村日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

釣れちゃった♪

マグロ


今日は、105ベルで100万ベル分のカブを買いました。

久しぶりにのんびり釣りでもと、
海辺を右に左に移動しながらマグロ探し。

またスズキかぁ〜と釣り上げてみると…


IMG_01921.jpg


おおお!!(゚д゚屮)屮おおお!!(゚д゚屮)屮おおお!!(゚д゚屮)屮

めくってごらん♪
posted by みるく at 23:22| ⛄| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょこ村日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

カブフィーバーその後

1億ベル達成ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


先日のフィーバーのお陰で、偉い儲かりました♪
なんと貯金が1億ベルに!!

証拠写真はこちら 
せっかくなので、ピッタリ貯金してみました〜(笑)

06-11-09_08-10_edited.jpg

朝、出勤前にマラソンに訪れた方々、お疲れ様でした。
スリープ中に訪問された方々、伝言・お手紙ありがとう〜♪


貯金が1億ベルって事は、
ホラ例のあれがもらえるんですよ〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・
たっのしみだなぁ〜〜〜ホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜〜

めくってごらん♪
posted by みるく at 23:56| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょこ村日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

たぬきちに聞いたら・・・

フィーバーきた〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ちょこ村にも、カブの神様が降臨しましたよ〜♪
軟禁中のたぬきちさんから、こんな言葉を頂きましたo(*^▽^*)o~♪

06-11-09_00-12_edited.jpg

(●´ψψ`)うっしし♪
本日、午前のカブ価【571ベル】
早起きしてカブマラソンしなければ・・・
posted by みるく at 00:29| ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | ちょこ村日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

本日のちょこ村

今週のカブ価情報


買値 贈贈ベル (20000カブ程購入)

    午前 / 午後 
月曜  77 / 75
火曜  73 / 71
水曜 132 /175


来るかな♪来るかな♪
先週と同じ流れだ・・・
\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*



06-11-08_16-09_edited.jpg

昨日からちょこ村では
迷子の子猫ちゃんが泣いてます(T△T)



06-11-08_16-06_edited.jpg
お母さんはどうやら
ぷく村にいるらしい。
3時の再開の約束に
遅刻したのは
みるくです_| ̄|○


posted by みるく at 09:57| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ちょこ村日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

本日のちょこ村

月曜はツネちゃん


品揃えはと言うと…

06-11-06_23-20_edited.jpg

『たいまつ』『モナリザの絵』『アナナス』
残念ながら、3点とも持ってますよ〜ヾ(・ω・o) ォィォィ


先週のカブのまとめ

買値 104ベル (多分、18000カブ程購入)

    午前 / 午後
月曜  82 / 79
火曜  77 / 74
水曜  71 /137
木曜 187 /248
金曜 202 / 97
土曜  95 / 93

って事で、フィーバーはでなかったのですが、
お友達のアイナ王子【585ベル】の所と
もんじろっ【549ベル】の所がフィーバーだったので、
そちらで処分させていただきました〜o(*^▽^*)o~♪

今週もがんばりましょう〜♪
\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*
posted by みるく at 09:06| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ちょこ村日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

フィーバー..(/_^)/なしよっ

今週のカブ価情報

買値 104ベル (多分、18000カブ程購入)

    午前 / 午後
月曜  82 / 79
火曜  77 / 74
水曜  71 /137
木曜 187 /248


にょほ〜w
来た!来た! でもプチだ・・・_| ̄|○

あんまりお役に立たないカブ価ですが(^^;
取り合えず開門中ですので、お気づきの方はこっそりwどうぞ♪
posted by みるく at 21:45| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ちょこ村日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ローランが来たりて…

今週のカブ価情報

買値 104ベル (多分、18000カブ程購入)

    午前 / 午後
月曜  82 / 79
火曜  77 / 74
水曜  71 /137

にょほ〜w
来た!来た! 上昇気流が〜〜〜♪


昨日の出来事。

またまたローランさんが歩いてる…
地図忘れたって…_| ̄|○ Yボタン押してください(−−;
めくってごらん♪
posted by みるく at 13:13| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょこ村日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

母を尋ねて三千里…


今週のカブ価情報

買値 104ベル (多分、18000カブ程購入)

    午前 / 午後
月曜  82 / 79
火曜  77 / 74


感動の再会!!

VFSH0029_edited.JPG

昨日の出来事。
まったり村からくららさんが、迷子ちゃんを連れて来てくれました。
何度見ても、迷子ちゃんイベントはかわいいるんるんです。
あれやこれやお話して、後ほどまったり村へ伺う事になりました。

くららさんと言えば、先週貯金1億ベルを達成されたそうでw
うらやましい限りです。

その後、まったり村に行くと…
めくってごらん♪
posted by みるく at 18:48| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょこ村日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

月曜日と言えば

ツネキチさんでしょうexclamation&question

06-10-25_13-03.jpg
関係ないけど、へろさまへ肉球のプレゼント

先週のカブフィーバーでお世話になった、
まったり村に子猫ちゃんがいるらしいのですが、
彼のお陰でお母様の姿は、ありません(T△T)

本日は珍しく2点ともツネキチ商品じゃありませんか。
「くすりだな」(この間、まぁさまにカタログさせて貰ったばかり_| ̄|○)
と「スチームローラー」(ずいぶん前に売ってたでしょう_| ̄|○)でございます。
絵画の方は、既にコンプ致しておりますので、興味なしw(笑)

欲しくない物ばかり持ってくるのは、いぢわる?
誇大な価格表示ばかりしてると、JAROに通報しちゃいますよ〜(−−;


今週のカブ価情報

買値 104ベル (多分、18000カブ程購入)


    午前 / 午後
月曜  82 / 79

よしよし!順調に下がってます♪
こい!こい!フィーバー\(o⌒∇⌒o)/ って、先週も言ってたような…
posted by みるく at 18:06| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょこ村日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

深夜の集会…

昨日は、『数独』にはまって気付くと深夜0時を…
あ!!水遣りしてないじゃんか(−−;
水遣りして、住人の安否を確認したので、
とりあえず開門チェックダッシュ(走り出すさま)
お〜!門が3箇所も開いてる\(o⌒∇⌒o)/
リストの1番目の「プリン村」を襲撃する事にwww

やった〜♪ まりもしゃんもいるじゃないの(笑)
そのうち、もんじろっさんも邪魔しに来て登場して、
あれこれ楽しい会話を繰り広げました♪

ここまでは、普通の通信ですよね(^^
ここから先が…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しまった!!カメラ用意しておけば良かったよ〜_| ̄|○



今週のカブ価情報

買値 104ベル (多分、18000カブ程購入)


先週はと言いますと…
めくってごらん♪
posted by みるく at 20:18| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ちょこ村日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

最近のちょこ村

本日は、セイイチ画伯が訪問されてます♪
後2枚で地上絵が完成なので、あとで「なまず」君を差し上げようかとw
残りの1枚は、「わかさぎ」_| ̄|○
冬の時期にすっかり忘れてて、今頃になって探しても遅すぎですから(ーー;

現在の住人は、この方達です。

chhichi.gif ニンテン村からのチッチ
sarumontea.gif もりのきのこ村からのサルモンティ
bouquet.gif どうでしょ村からのブーケ(写真決定
glasssun.gif グラさんはどこからだっけ〜あせあせ(飛び散る汗)(写真決定
troyes.gif ぷく村からのトロワ
bunjiro.gif リンリン村からのブンジロウ黒ハート
april.gif ニンテン村からのエイプリル
tomi.gif トミ君は出身地を教えてくれなかったよな・・・

めくってごらん♪
posted by みるく at 10:30| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ちょこ村日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

サソリちゃ〜ん!!

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)さそりちゃ〜ん



まったくサソリときたら、さっぱり現れないorz
晴れてると思いきや、いきなりの雨模様( ・◇・)?(・◇・ )
今日はもうサソリも諦めて、遊びに出かけちゃいました。

でも、あとキリギリスとサソリ・・・
これが中々の強敵ですなΣ(゜口゜;
posted by みるく at 03:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょこ村日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

三日坊主;_;

いつのまにか7月じゃんexclamation×2

いかん、いかん このままじゃ三日坊主になってしまう・・・
 
ちょこ村も、虫捕りにいい季節を迎えています。
6月、7月の虫は全部制覇した〜と言いたいが・・・・
あいにく サソリちゃん・ヘラクレスオオカブト・キリギリスがつかまりましぇん;_;
今日もサソリちゃん探しの旅にでるであろうみるくでした。
posted by みるく at 15:39| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょこ村日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

みるく 初めての雷雨で・・・

ちょこ村史上初めての雷雨の日の事でした♪

 
って事は、前回の続きのお話です。

朝一番のカブ価チェック、交配の花のチェックをそそくさと済ませ、
後ろ髪を3m位ひかれながら、出勤いたしましたその夜の事でした。

雷雨ってすごいですね〜(ノ゜凵K)ノびっくり!!
雨はザーザー降るし、雷ゴロゴロ、おまけに稲妻までピカリンコですもんね。

帰宅して、家事もそこそこに電源ONですよ!!モチロン♪(* ̄ー ̄)v

やったー!!まだ雷雨じゃあーーー!!!



続きを読む
posted by みるく at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ちょこ村日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

