2009年07月08日

うさぎさん♪


cat01.jpg

うちのにゃんこにゃ、耳がない・・・
ないなら作ってしまおうひらめき

cat02.jpg


大人しくかぶってるのは、30秒くらいのものさw(笑)






だけど・・・
posted by みるく at 01:30| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃんこ(ΦωΦ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

場所取り。


tyokonana

ぽかぽか陽気に誘われたちょことなな。

快晴だったある日、干した布団を取り込んだら、
占拠されておりましたー _| ̄|●


それは運動会の前日にお願いしたかった・・・
posted by みるく at 22:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ(ΦωΦ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

レベルアップ(=ΦωΦ=)


お手その5

ちょこはレベルアップした!!
おやつ欲しさにお手を覚えましたw



お知らせ

冬将軍の足音が聞こえると、
みるくは仕事に追いかけられる季節となります(T_T)

年明け頃まで、
更新とコメントのお返事が遅れます。
ホッと一息付けるまで、
体にムチ打って働いてきますので、よろしくお願いします♪



おかわりも・・・
posted by みるく at 15:08| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃんこ(ΦωΦ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

そんなに見つめないで。。。


neko


まっすぐなつぶらな瞳で見つめられたらメロメロハートたち(複数ハート)
あいや〜。。。なんでもしてあげちゃいたくなる!!

でもねぇ、今日はお留守番しててねあせあせ(飛び散る汗)
これからちょいと短い旅に出てきまっす♪

めくってごらん♪
ラベル:
posted by みるく at 06:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこ(ΦωΦ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ね、ねむい


IMG_1705.jpg


まぎれもなく熟睡中にみえるw(笑)

が、ほそ〜く目を開け
『また写真?美人に撮るのよ!!』とつぶやき目を閉じる。
彼女はいつでもどこでも体を伸ばし夢の世界へ。


頼む!!

みるくと交代してくれ〜!!

posted by みるく at 06:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ(ΦωΦ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

なぁぜ〜?


IMG_1446.jpg



ちょこ
は今日も水を飲んでます(=^・^=)

水の入れ物は別にあります。
が…洗面台で待つのはなぁぜ〜?

posted by みるく at 23:07| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんこ(ΦωΦ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

か、かわいすぎ。


IMG_1319.jpg

近頃夜な夜な化け猫が出没します。
洗面台に黒い綿ボコリ・・・あせあせ(飛び散る汗)
頭にシャワー浴びながら前足に水つけて舐めてますw(笑)
ベシャベシャかと思いきや、意外や意外・・・
素晴らしい撥水加工らしく濡れてないものです。

めくってごらん♪
posted by みるく at 23:53| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | にゃんこ(ΦωΦ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

待ちぼうけ?


待つにゃ

夜ご飯を待つ二人・・・
我が家のお嬢二人よりはるかにお行儀がいい_| ̄|●

でもね、ななちゃん。。。
そこに座ってるとご飯置けないのよねぇ〜ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

このキラキラした瞳で見つめられると、
かわいくてかわいくて猫缶開けちゃうのよ(笑)
パカッっとね。

めくってごらん♪
posted by みるく at 22:59| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | にゃんこ(ΦωΦ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ずるいよぉ〜!




今日は久しぶりにお天気が良く仕事も休みだったので、
明るい時間に庭でカメラ

窓辺で気持ちよさげに寝ていた『なな』を狙ったら、
「あたしもだしてよぉ〜!!」な状態に・・・
寝てる姿が欲しかったんだけど、
かわいいからまぁいいか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

posted by みるく at 23:50| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | にゃんこ(ΦωΦ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

σ(=^‥^=) ミィ?


「今年の汚れは今年のうちに」と、
年末にお風呂に強制的にいれられた二人です(笑)

今年も元気に絡まりあい走り回ってます。
二人から、新年のご挨拶を・・・

まずは ちょこ から

IMG_0547.jpg



お次は なな から

IMG_0549.jpg


呼ぶと振向くのがかあいいくて、
用事もないのに呼びかけるみるくですw
posted by みるく at 00:44| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃんこ(ΦωΦ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ごはんだ (=^. .^=)ミャー


IMG_0199.JPG


親子でお食事中でございます♪
3匹もいると取り合いになるのでヾ(・ω・o) ォィォィ
それぞれ食器を用意しましたよ〜(笑)

さて、ここで問題です!!
ちょこはどっち?

posted by みるく at 00:28| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃんこ(ΦωΦ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

クロすけの

開きでござ〜い


クロすけ開いちゃってるよ ヾ(・ω・o) ォィォィ


IMG_0055.JPG


(=^・^=)なのに。。。そんな開脚していいのかい(笑)
遊び疲れたクロすけでありました。
仔猫は見ているだけで楽しい(〃 ̄ω ̄〃ゞ




めくってごらん♪
posted by みるく at 00:10| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんこ(ΦωΦ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ぽかぽか

お昼寝にゃん


陽のあたる場所でお昼寝中♪

VFSH0048.JPG

ちょことくろ(仮名)が珍しく一緒にいたのでカメラ
陽が差し込むところじゃないと、黒猫の撮影は難しい(−−;

くろは現在も、里親さん募集中です♪
2匹のいる生活に慣れてきちゃったので、
いなくなると寂しいですけど。。。

めくってごらん♪
posted by みるく at 14:03| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | にゃんこ(ΦωΦ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

生後1ヶ月

かわいい〜〜♪

05-09-25_13-45.jpg

ちょこの赤ちゃんの時の写真です。
お母さん猫と4匹の子猫ちゃん。
確か、奥から2番目がうちのちょこ♪
他の3匹は、新しい飼い主さんの元に巣立っていきました〜。
めくってごらん♪
posted by みるく at 01:19| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | にゃんこ(ΦωΦ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

