2007年04月23日

ありがとう♪



プレゼント


Milk tea * Timeのミルクティさんから
プレゼント企画のプレゼントが届きましたよん♪

メインの巾着娘だけじゃなく、
溢れんばかりにたくさんの品物と、
ミルクティさんの細やかな心も一緒に頂いちゃいました(*^-^)
全部紹介したかったのですが、
並べたら入りきらなかった_| ̄|●

早速大切に使わせていただきますね〜ヽ(*^^*)ノ

本家の繊細な写真とは趣が違いますが。。。
ガサツな私にはこれが一杯一杯たらーっ(汗)
ミルクティさん、ごめんちゃいm( __ __ )m

めくってごらん♪
posted by みるく at 21:49| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

あっ!


割れた。。。


IMG_0489.jpg




お気に入りのグラスがまた一つ・・・

どうでもいいのは、落としても割れないのになぁ〜ε-(ーдー)ハァ

posted by みるく at 23:10| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

スノーマン


IMG_0233.JPG


この季節になると飾られます♪

本格的に仕事を始める前に、
トールペイントの教室に通ってました。
いつの間にか仕事が忙しくなり、
教室へ行けなくなりましたが。。。

これは初期の頃の作品です。
今見ると、アラが目だって(/ω\) ハジカシー
posted by みるく at 21:14| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

あわ♪あわ♪

お気に入りのぐい呑み



ガラスの中にあわあわが見えますか〜?

IMG_0042.JPG



もう、何年も前に買い求めた物です。
一般的なガラスは、中に空気が入らないように作られています。
このガラスは、空気を入れて作っているそうです。
何度作っても、同じ表情に出来上がる事はないそうです。
眺めていると水の中にいるような気持ちになれますよ〜♪


さてさて、このグラスはどこの物かわかりますか?
グラスの中に答えがありますけどね(笑)

めくってごらん♪
posted by みるく at 23:40| ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

