2006年12月25日

ワリオ


IMG_0472_1.jpg


先日、I氏より娘達へのクリスマスプレゼントに頂きました♪
I氏の思惑としては、みるくのスクワット姿らしいですが(笑)


何だか良く分からないけど、面白い!!
次々とクリアして行く娘達をみて、
若いっていいなぁ〜_| ̄|●
と違う感想をいだいてるみるくです(爆)


さすが任天堂!!
ここまでの発想でリモコンを使うなんて。。。
あんな格好や、こんな格好なんてする必要ないんです。
しなくても、できるんですもん。
だけど、しちゃうんですよ(///ω///)テレテレ♪


寝静まった居間でワリオと戦うみるくでした(o^艸^o)うっしし♪
posted by みるく at 23:58| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

Mii


発売日から4日が経ちました。
買ったソフトは、「はじめてのWii」「Wii Sports」の2本。
これがなかなか面白いのですw

「はじめてのWii」の中では、牛ダッシュ
燃えます!!

「Wii Sports」の中では、ベースボール
Wiiでは
Miiと呼ばれる自分の分身のような物が作成できます。
モンタージュのように、
パーツを組み合わせて作ります。
このMiiがプレイするのですが、
コードを交換した方のMiiが乱入します(笑)
もんじろっはいんせきさん宅で
大胆にもホームランを打った模様ですヾ(・ω・o) ォィォィ

DSソフトの「おいでよどうぶつの森」で
コードを交換してるお友達と、
Wiiでもコードを交換させてもらっています。
毎日、お友達のMiiが増えて
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくでっす♪


ただし、長時間のプレイは禁物ですよ〜(−−;
筋肉痛で翌日、使い物にならない身体が出来上がります(爆)

posted by みるく at 23:21| ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

wiiが我が家にやってきた♪



本日発売のwii 
wii詳細はここをクリック

面白いでっす!!
娘達がはまってずーとやってます♪
手に入るならば、買う価値ありですよ〜ブイ V(=^‥^=)v ブイ

IMG_0208.JPG


人生で初めて、ゲーム買うために並びましたよ〜(笑)
なぜか真冬の札幌で・・・深夜から朝7時まで_| ̄|●

『当日並びます!!』と公言していた友達のいんせきさんよりも、
早くから並んでいたのは、もんじろっです(爆)


日付が2日に変わる頃、
終電ダッシュで帰宅を急ぐ方々を尻目に、
ほろ酔い気味の彼は、
札幌の中心部にある某有名家電店の
長蛇の列に加わっていた。

この時点で160人いるぞ〜!!と連絡が入りました。
酔った彼が絶対の自信を持って、
先頭から数えたそうです(笑)

この日の札幌の最低気温は、マイナス三度(予想)
いくら生粋の道産子でも、
こんな時期の夜中に
外で長時間たってませんからヾ(・ω・o) ォィォィ

とりあえず長蛇の列に加わったもんじろっでしたが、
ここで問題が・・・

めくってごらん♪
posted by みるく at 17:07| ☔| Comment(22) | TrackBack(0) | wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

